Guidance

入校のご案内

ウェブ入校予約

入校を希望される方はこちらから入校予約ができます。
来校時に手続きをよりスムーズに進められるのでオススメです!

必要事項にご記入の上、送信してください。
入校に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

仮お申込みの前にお読みください

3日以内にご連絡のない場合は恐れ入りますがご確認のお電話をいただきますようお願いいたします。
電話番号:0771-24-0211
場合により、お電話もしくは、E-mailにてご連絡させていただく場合もございます。
尚、ご連絡方法の指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

※ インターネットによる仮入校お申込みをされましても、
  入学日2日前までに、当校指定の入学願書等にご記入していただかないと入学は認められません。ご了承ください。
※ 本校入学手続き方法は、スタッフよりご説明いたします。
※ 入校待ちの状態は常に変わります。お申込頂いた入校予定日をご変更頂く場合がございますのでご了承ください。

入校予約フォーム

お名前
フリガナ
郵便番号
住所  
E-mail
TEL 自 宅 :
携 帯 : 優先連絡先を選択して下さい。
優先連絡先 :
申し込み免許
予定入校日
※入校日は原則、毎週土曜日です。
安心パック
補習料金や再履修料金などの追加料金が不要になる安心パックの詳細はこちら
「普通自動車」「大型自動二輪車」「普通自動二輪車」を希望される場合のみ選択できます。
短期コース
最短14日~16日間で卒業が可能になる短期コースの詳細はこちら
「普通自動車」を希望される場合のみ選択できます。
既得免許
その他ご希望等

京都湯の花自動車学校  生徒募集中!

京都湯の花自動車学校では、生徒を随時募集しています。
無料相談会も実施中!お申し込み・お問い合わせについては、
お電話または各種フォームよりお気軽にご連絡ください。

  • ウェブ入校予約
  • 資料請求
  • その他お問い合わせ


〒621-0241 京都府亀岡市宮前町猪倉椿原17