Guidance

入校のご案内

免許の取得を検討中の方、入校をご希望される方、
お気軽にお問い合わせください。

京都湯の花自動車学校へ入校するためのご案内です。
入校に関して、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

受付時間/入校日

入校申し込みの受付時間

月~土曜日9:25~19:20日曜日9:25~18:00

※お手続きの際は営業終了1時間前までにご来校お願いいたします。
※休校日は、隔週月曜日。その他の休校日はスケジュールをご確認ください。

入校日

毎週土曜日9:25 ※季節によって異なります。

※入校日は基本的には土曜日ですが、別日での入校も設定しております。 お手数ですが、一度学校へお問い合わせ下さい。

事前申込みで手続きがスムーズに

事前にウェブから入校予約をしていただきますと、
来校時によりスムーズに手続きを進める事ができるのでオススメです。

ウェブ入校予約はこちらから

キャンペーン情報

ご紹介キャンペーン

入学される方をご紹介ください!

ご紹介いただいた方がご入校されましたら、ご紹介者さまに紹介料をお支払いいたします!
人数制限はありませんので、できるだけ多くのご紹介を宜しくお願い致します。

教習所紹介キャンペーン
紹介料 おひとり様ご紹介につき5,000円
対応車種 普通自動車/二輪車/中型車/大型特殊車
紹介方法 入学願書の右側の枠に紹介者のお名前をご記入して下さい。
または紹介カードに紹介者のお名前を記入してご提出して下さい。
お支払い方法 紹介された方の入校日以降~6ヶ月以内
月曜日~土曜日(休校日・日曜日を除く)
10:30~17:00
紹介者本人様が印鑑を持参の上、当校までお越し下さい。

※ご紹介いただいた方が入校されたときに限り、お支払いたします。
※その他特典との併用はできません。
※AT限定解除審査、小型二輪限定、ペーパードライバー講習についてはキャンペーンの対象ではありません。

卒業生の入学金全額免除

卒業生の方なら、入学申込金を全額免除いたします。

過去に京都湯の花自動車学校または園部安全自動車学校卒業の方は、他の免許を受ける際に、本校の入学金が全額免除されます。

※全科目に摘要いたします。

卒業生入学金無料キャンペーン

キャンペーン適応例

京都湯の花自動車学校  生徒募集中!

京都湯の花自動車学校では、生徒を随時募集しています。
無料相談会も実施中!お申し込み・お問い合わせについては、
お電話または各種フォームよりお気軽にご連絡ください。

  • ウェブ入校予約
  • 資料請求
  • その他お問い合わせ


〒621-0241 京都府亀岡市宮前町猪倉椿原17